
  • --/--/--(--) --:--:--


うまいものはうまい

  • 2012/03/17(土) 21:44:36

特に自己紹介もなしで書いていきます。

ざっと説明すると、現在弩キャラは197レベルである。以上







普段は騎士団要塞で上級騎士Dを狩っているんだけれども、とても不味い。
雑魚狩りの中ではトップなんだけど%だけを見ていると不味い。
そして、その雑魚狩りを続けていたわけであるから、ボス友達などほとんどいない。


そんな中、とあるニコニコ生主さんに「どうやってグルボスに人集めてますか?」と質問したことがあって、
返された答えが「俺は拡声器とかで呼びかけてるよー」との答えが。


とはいえ、ぽぷら鯖の人口は全鯖と比べてみても下から数えた方が早いと思われる。
ので、人がたくさん入ってそうな本日土曜日叫んでみることにした。


「ボスグル一緒に回ってくれる人募集 現地おねです 此方197弩」


拡声器の力ってすごい。
結果的に4人集まった。
ただ、自分含め火力がなかった。
1周12分。


そんな中とある一人から内緒が。


「ボスグルやってますか?」


その人は以前にモンスターパークで一緒にやったことがある強いメルセの人だった。


「やってますよ」
「吸い要員一人いるんですが、大丈夫ですか?」


気づく。
4人入れたので自分含めて5人。
要するに入れない。
ただ、物扱いするようで言い方は悪いけれども、この人を手放したくなかったので


「すみません、空きが一人しかありません
 一人抜け次第、内緒送らせていただきますね」
「わかりました
 友録しましょう!」


思いがけず、友達が増えた。
そして運良くその回終了後にに一人抜けたので、お誘いに。


そしてこうなった。
000001
SSの撮り方下手が下手。


1周5分。早い早い。
さらに先ほどの人が言っていた吸い要員とは聖魔さん。
効率急上昇。
さらに1周で1%以上貯まってる。


普段の雑魚狩りだと1時間でせいぜい8%程度。
大体1,5倍くらいの効率。





最後に全員と友録。
友達が今日だけで5人増えた。
ぼっちロード脱出へ。
今日は70%まで稼ぎ、終了。
200Lvまで残り230%。
祝福が残っているのでそれを含めれば180%。
頑張ろう。













今日の日記のようなチラシ裏に書くべきものはここまでなんだけども
多分こんな感じの文章は今後書かない。
なんというか、今日はSSを1枚しかとっていなかったからこんな文章ばっかりの記事になってしまった訳で。
明日からはもうちょっと字を読まなくていい記事にしたいなー、と。
そして面白みのある文章にしたい。
今の文章を読み返してみると、本当に誰得な文章だと思った。


書き方模索中。
明日以降は書き方が全く変わっているかもしれない。
むしろ変われ!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
