
  • --/--/--(--) --:--:--


近くて遠い200

  • 2012/03/19(月) 23:20:59

前回はできるだけ三人称視点(?)で書いたけれども今日は一人称視点で書いてみようと思います。
文章が残念にならないといいけど・・・。










今回は一人狩りに限界を感じたので相変わらずのモンパに。

MP197

いや、本当にうまい。
効率としては ソロ雑魚狩り<<<<(越えられない壁)<<<<<<グルボス<<<<<モンスターパーク  くらいかと。
このPTは7分くらいで回れて大体1回2%程度。

ただ、モンスターパークの弱点は全員の都合がよくないとできないこと。
入れ替わり立ち代りでPTは続いていくけれども最終的に聖魔さんが抜けると高い確率でPTが解散する。
多分今まで参加したPTで3時間もったPTはなかったかな。

かくゆうこのPTも残り6%というところで解散。
というわけで残りは雑魚狩りへ。

そして30分後。

LVUP198

れべるあぽー。

たこ焼き使ってから効果が消えるまで5分。
その間増えた経験値は平均約0,7%。
6%といえど、ためるのは大変なのですよ。
まぁ昔は150Lv付近で1%に15分ということらしいからそれよりは全然楽になった。


残り200%、祝福含めて150%。
そういえば祝福の期限いつまでだったかな・・・。
経験値にすると、2,1g。
単位をつけずに言えば 2100000000。
まだ10桁・・・。

前にレジェンドハンターの称号を取った時のSSなんだけど
rejenddoya

これ、雑魚狩りしかしていなかったから7日で取れたんですよねー。
1匹あたり20000強の経験値がもらえるので、また10万匹狩れば・・・・!

やる気起きません。



で、最近やる気が失せ気味なのでパチンコして遊んでます。
多分メイプルやってる人で日常的にパチンコやってる人は少ないんじゃないかな。
pachinko2000

これは800個から始まって何故か大勝ちしたときの図。
魔獣が2回そろったり。
その代償としてこの20分後玉が無くなりました。
また1週間玉ためないとな・・・。









kiyo-sacheck

器用さMAXにチェック!

















どうだったでしょうか?
書いてる側からしたら、前よりは分かりやすいと思える内容で書きやすいと思ったので、これからこんな感じで進めます。
今度こそもっと面白い文が書きたいね!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
