
  • --/--/--(--) --:--:--


こy

  • 2012/03/25(日) 05:20:09

20日21日と大阪に学校の部活メンバーで大阪に旅行に行ってました。
USJに行ったり、日本橋で魔法使い喫茶(?)なるものに連れ込まれたりと色々楽しいことが目白押しだったけれども、
特に上に挙げた中の後者の方は黒歴史になりそうなので、気が向いたら書いてみようかな、と。

今日の記事も例によってメイプルです。














連合の進撃2弾キタ!!
弩はスナイピング大幅強化。

ストレイフも強くなったといえば強くなったんだけど・・・
000003
クリティカルのダメージが全部同じになった\(^o^)/(スナイピングも同様)
良いことなんだか、悪いことなんだか・・・

とりまストレイフ単発で300kとか出るようになったから、10万の位に3が出るたびにテンションが上昇。
スナイピングは・・・まぁ、カンスト出てたからね。
もう大して驚かんさ。
カンストの数字を見たけりゃピオシング撃ってれば見られるからねー。











話題は飛ぶけども、そんなこんなで
000004
199になった!
本当にモンパうまかったです。
なったのは昨日24日。
ただ、昨日から今まで寝てないから感覚的にはまだ24日って感じがするなぁ。
ちなみに現在25日午前5時05分。


で、日にちが変わった瞬間の経験値の貯まり具合がこれ。
000005

そして、いつかのログインイベントで手にいれた、驚きのしろs・・・もとい、驚きの祝福を使う。
000006

000007
きっちり半分増える。
使うときに「レベルを高くして使った方が得だよ!」というニュアンスのダイアログも出ず、即経験値が入ってきた。
消費欄のよく弄るスペースに置いていたのによく今まで誤って使うことがなかったなぁ、と思う。


経験値はあと30%分、つまり約3億3千万必要。
それで、さっきまでの出来事になるけれどもひたすらソロボス回してた。
大体1周4分半で0,65%。
進撃が来てからやけにソロボスがうまくなった。

で、99,80%のところで切り上げて、調整のため上級騎士Dのところへ。
コイツを狩るのも最後になるだろう。

そして、鴉で微調整。
000008
                                                        少女調整中...


この調整するときが怖いのなんのって。
だって失敗したら最初から200を作り直さないといけないから。
多分これは経験した人にしか分からない・・・



さらにスポアで微微調整。
000010
経験値があと5で200になっちゃうよ!



さらにさらにデンデンで1単位で調整。
000011
フフフ、何処かの誰かさんみたいに調整ミスはしないぞ・・・(フラグ)







とまあ、フラグは立てたけれども回収はされません(笑)
今の悩みはいつレベルを上げようか、ということ。
いつ入れるか分からんのだよなぁ。
皆がいる時に入れるかどうか怪しい。

たちまち明日(時間的には今日)は4月から入る塾の寮の見学にいくため、福岡に行ってきます。
理想的なのは帰ってきた後にログインしてレベルを上げる、ということである。
まぁ親の集中砲火浴びそうなんで無理そうだけどね。

とりま時間が取れたら入ります!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
