
  • --/--/--(--) --:--:--


ながかった

  • 2012/04/02(月) 16:49:24

ご無沙汰。
先日の金曜日から昨日まで親戚の家に送られてた。

「農学部志望なんだから畑仕事手伝ってきなさい」
と、半ば無理やりの派遣。
基本的に力仕事だから、腕立てが1回もできない残念な筋力は到底太刀打ちできなかったよ!


というわけで今日の記事。
ちょっと長いので続きを読むをクリックで見れます。

木曜日の話だけど

000016
無事に200レベル達成!
長かったよー。

000017
おめでとうメッセージもありがとうございました。
永久保存確定!

このキャラでもう狩りをしなくなるのは寂しいなー、思いつつ
また弩を1から始めてみようかと考えているのは多分自分だけだろうw
だってさー、他の職つまらんのだもん。
まぁ全ての職やってないから要検証ではあるけれども。




ところで、200になる前にこういうことを叫んでみたんだけれど

000018
これが思いのほか反響を呼んで

000019
面白がられる始末。
どうでもいい事を考えるのが得意なんだZE☆








200になったので賢王の勲章獲得へ。

000020
これで別に賢しくない賢王に!

000021
能力はイマイチだったんだけどな・・・

もっと他にいい名前はなかったんだろうか。
そう、たとえば・・・










000021
射的王(シャテキング)なんてどうだろう?
うむ、我ながら酷いネーミングセンスだ!







今度は200Lv専用スキル「英雄のコダマ」習得へ。

000022
オルビス塔の謎の女神像はこのためだったんですね・・・。

000023
正直辛かった!
あでも、辛いことばっかりじゃなくて楽しい事もあったよ、ウン

000024
え、何か倒さないといけんのか?

000025
普通にくれました。

グル組んでなくてもバフをかけられるスグレモノ。
モンパとかでかけ逃げできるね!




その後、コダマを使って友人4人とjkmへ。

000027
弩強化されたせいで3発目くらいまでクリティカルが出ると大体カンストする。
腕戦はカオスだったw










200Lv記念ということで
↓↓↓ここからはステ&装備晒し↓↓↓

000028000029
残念帽子。
そして運だけで作られた目。
レアからキューブ1個回したらこうなった。

000030
神がかったOPの全身鎧。
未鑑定状態で安かったから買って、鑑定したらこうなった。
キューブ回してません。

000031
60%ベタ貼りの手袋。
これのために犠牲となった白の書44枚。

000032
残念靴。
もともとAがなかったものを購入。
手に入れた当初移動速度が158だったので、補うために移動速度書60%貼り付け。

000033
何故か混沌でA+3になった図。
あともう一回は素早さ60%だったり。
肯定貼りたい。

000034
レジェンド書70%10枚だけ。
とくに言うこともない。
強いて言うならこれを作るのにキューブは10個も回してない。

000035000038
奇跡2連発。勿論キューブなし。
ハーフイヤは非常に便利。

000036000039
肩飾り(笑)
金がない。
そして基本的にA6のハート。
うちのヒーローが製作。
クリスタルハート?そんなもん作るクリスタルがあったら弩のチタン矢作る。

ここに書いてないのは、
ピヨピヨマウス
モンスターブック ALL+6 十字旅団セット
十字旅団の経験値2%増える指輪
エンジェリックリブレス
冒険者のクリティカルリング
レジェンドリング
バッジは乱数なので除外。




ステータス
000041000040
フリズベルグ込み。MH22
HPに50振ってます。













最後まで読まれた方。
お疲れ様でした。










もうちょっとだけ続くのじゃ。

4日に寮に入ることになりました。
要するに明後日。
寮に入ってからはどうなるか分かりません。
日曜日の午後だけフリーなので生存報告程度はできるかな・・・と。
頑張ってきます。


以下、余談。












今年もやってくれたようです。
これを見てると旧作やりたくなるね。
もう割れ厨になってしかできないけど。

東方求聞口授読みたかった。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
