スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


生存報告第1回目

  • 2012/04/08(日) 10:01:04

寮に入ってまだ4日目。
もう広島に帰りたいんだけどw
まぁ今までサボったツケがまわってきてるだけなので頑張りますよ。



とりあえず、マエケンノーヒットノーランおめでとう!
今日もそのニュースを見るためにネットカフェに入りますた。
最後に見た試合が中日にフルボッコされてた試合だったから大丈夫かなー、とは思ってたんだけど。
バリントンも調子が戻ってきたようで良かった。
当面は大丈夫そうだね・・・ゴールデンウィークまではw
あとは打てるようになれば今年はいいとこまでいけるんじゃないかな。



つくづく、福岡は都会だと思う。
前に「広島の全てを倍にしたら福岡になる」という格言(?)を聞いたことがあるんだけど
倍どころじゃない。
多分3倍から5倍くらいだ。
初日は本当に目が回った
まだ慣れてないから授業が始まらないうちにマッピングしとかないとなー。


予備校のほうはまあ順調?
ぼっちを貫き通そうかと思ったけどフレンドリーな人が多くて割と友達できたかなー、と。
ただし、こっちから話しかけられません。
こんなに知らない人に話しかけるの苦手だったか、と愕然としたよ・・・。

あと寮の睡眠時間が短い。
今は自習が10時10分に終わって10時半には寝てるんだけど、
授業が始まったら自習が11時にまで伸びるんだよね。
で、起床は人によるけど僕は6時20分起き。
毎日9時間睡眠してた人間としては少なすぎるので辛い。
まぁ、こっちも慣れだよなー。
ただ、これは慣れるのに時間がかかりそうだ・・・。






とりあえず、こちらは元気にやっております。
これからはあまり長い時間ネットカフェに入らないので基本的にツイッターに書こうかと。
https://twitter.com/#!/kyo_maple
今度ブログに書くときは寮および塾での生活とか書いていこうかな。

では、さようなら。
また会う日まで。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
